心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

頭痛、めまい、吐き気・・体調不良で過ごす日々。その先に待っていたものとは、、!

彼に嫌われたくない思いから、言いたいことが言えない。

言えないでいたら、今度は被害妄想で、彼にだまされてたと思い込む。

それでも彼になにも言えない。言いたくない。

 

負のスパイラルでした。

 

 

このころ、私は体調不良に悩まされました。

頭痛、めまい、吐き気、倦怠感、だるい、なにもしたくない、ただ寝ていたい、誰とも話したくない

こんな症状が毎日のように繰り返されました。

 

精神的に相当弱っていたと思います。

大好きだった彼に不信感を抱き、だまされたバカな女というレッテルを自分で貼って、自分自身を相当追い詰めました。

 

なにをしてもすべてがかすんで見え、世の中は不幸のかたまりだとさえ思いました。

 

 

 

どうしようもない自堕落な生活が続いたある日、ふと鏡で自分の顔を見て思いました。

 

「こんなに悲しい顔をしている私がかわいそう」

 

本当に自分で見ても、ヒドイ顔をしていました。

その顔をみて、かわいそうと思ったのです。

 

そしてそのあと、

「かわいそうだな、大切にしてあげたいな」

と思ったのです。

 

 

その瞬間、なにかがはじけました。

 

 

そうだよ!なんで私は私を責めてるの?

そもそも私はなにも悪いことしてないじゃん!

なのにあたかも私が悪いようになって。

それっておかしいじゃん!

 

てかヤツが一番悪いんじゃん!

私と付き合っておきながら他の女を探すなんて。

ふざけんな!!!

私をバカにするな!

私はもっと大切にされる人なんだ!

そんな私をバカにするような男は、もういらない!!

 

 

 

スポンサーリンク