心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

自分を知るために、引き寄せの法則に目覚めました。思考は現実化、量子力学、スピリチュアルもね。

彼との別れをきっかけに、自問自答を繰り返すようになりました。

そしてそこから、あることに目覚めていきます。

 

 

それは、引き寄せの法則です。

 

 

なんだ、引き寄せの法則なんて、そんなのとっくの昔から流行っているじゃん、って思いますよね?

もちろん私も引き寄せの法則は知っていますし、本も買ったことがあります。

 

 

ただ、私は引き寄せの法則を使って彼氏を引き寄せよう、とかじゃなくて(もちろん引き寄せたいですが)自分の内面と向き合う意味で引き寄せに目覚めたと言いたいんです。

 

うーん、なんていうかな、結局は自分の心の奥深くで望んでいることが現実になるじゃないですか。自覚症状があるなしに関係なくね。

 

てことは、自分の心の奥深くを知ることが大切で、自分の本心を知るために引き寄せを活用するというか。

 

 

だから引き寄せの法則だけではなくて、

 

思考は現実化する

量子力学

パラレルワールド

 

なんかも取り入れて、自分の内面を知っていこうと思ってます。

 

それらを全部取り入れて、一言で言うと「引き寄せの法則」を活用するってだけのことです。

 

要するに、自分の内面(本心)を知ることができればなんでもいいんです。

そこに言葉のこだわりはありません。

だって大事なのは、自分を知ることですから。

 

 

 

というわけで、今後は「自分を知るために得た知識や実践していること」について書いていきます。

 

なんか方向性が変わってきているけど、このブログは私の思考を書き出すために作ったものですからね。

こういうのもアリかな~って。

いや、こういうことこそ大事なことでしょ!

 

スポンサーリンク