心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

キレイなメスゴリラは、おだてに弱いんですよ。

年下彼からいいねをもらって、ありがとうの返事をしました。

 

すると、

「返信ありがとうございます!○○さんのようにキレイな人とマッチングして、すごく嬉しいです!」

 

とこれまた嬉しすぎるメッセージをいただきました。(*ノωノ)

 

彼はおだて上手なんですかね。

少なくとも、本心ではないような気が、、

だって、私の顔面はメスゴリラ

そりゃアプリに掲載した写真は、写りがいいものを選びましたけどね。

できるだけ顔が小さいものを、そして顔色を明るくするという加工までしましたよw

 

そんなメスゴリラのことを” キレイな人 ”なんて言ってくいれるわけですから・・

もう歌舞伎町のホストクラブにいる気分でしたよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんなこんなで始まった年下彼とのメール。

彼はサッカーが好きなようで、メールの中ではよくサッカーの話題がありました。

 

私はサッカーがあまりよくわからず、

「サッカーですごい人といえば、本田圭佑だよね」

なんて小学生みたいなメールをしたら、

「そうですね。本田圭佑の技術はすごいですし、女性からもモテますよね」

と、私の訳わからないメールにもきちんと返信をしてくれました。

 

今思えば、なんて優しい人なの。。

 

優しい年下彼のニックネームは、これから「ホンダくん」にしますか。

本物の本田圭佑とは真逆の、おとなしい年下ホンダくん。

 

優しくておとなしいホンダくんに、気持ちが揺らぐ出来事がありました。

 

 

 

スポンサーリンク