心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

すべては不安から始まりました。不安の行きついた先は別れです。

ここまで長々書いていましたが、まとめますとこうなります。

 

 

彼に嫌われたらどうしよう

彼と別れたくない

幸せ < 不安

不安の方が大きいから、不安が現実になるよう行動する

彼に嫌われたくないから、言いたいことを言わなくなる

私の不自然な態度に、彼は他に癒し(女性)を求める

彼が婚活アプリをしているのを見る

ダメだ。私は彼に嫌われたんだと思い込む

彼と別れる

 

 

んまぁ、なんか計画でもしていたかのように、キレイに別れの道を歩んでますわねw

 

いやもちろん、こんなこと望んでいませんよ。

でも心の奥深くではこの結末を望んでいたんでしょうね。

 

そしてそもそもの原因は、彼と別れたらどうしようという不安から始まっているんですよ。

幸せいっぱいだったはずなのに、心の奥では不安の方が大きかったって、不思議な感じです。

 

あんなに彼のこと好きだったのにな。

なのになんで不安が沸き上がってきたのかな。

リトルゆり子(リトル本田的な)が幸せになるのを邪魔しているのかな。

本当の私はなにを望んでいるのかな

 

自問自答する日が増えていき、徐々にあることに目覚めていきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク