心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

「彼と別れるための行動」って、私はどうやってしていたんだろう、、

いや~それにしてビックリですよね。

彼と「別れたらどうしよう」って不安のが大きくて、その不安を実現化させてしまう。

しかも「別れたい」じゃなく「別れたらどうしよう」と思っていたのに、現実に起こったことは「彼と別れる」でした。

 

 そうそう、これも学んだことなんですが、私たち人間は

「別れたら」⇒「別れ」

と解釈するそうです。

「別れ」という単語を拾う感じかな。

 

だから「彼と別れたらどうしよう」⇒「彼と別れる」に変わり、その思いが強かったばかりに、私は彼と別れる行動をしていたのです。

 

 

 

そうはいってもね、私は彼に対して、特になにもしていないんですよ。

彼といるときは幸せで、笑って、甘えて、はたから見たらイタイ女性だったかもしれません(汗)

特別暴言を吐いたり、わがままも言ったことはありません。

 

だからなにもしていないのに、私はどうやって彼と別れる行動をしていたのかな~と改めて思い返してみたんですよね。

そしたら、たぶんコレが原因であろうことが出てきました。

 

 

スポンサーリンク