心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

彼に未練なんてない!別れを決意しました。

ふざけんな!私をバカにする男なんて、もういらない!!

 

体調不良で悪循環に陥っていた私に、ある日芽生えた「自分を大切にする心」

あれだけ病んでいたのに、この世の終わりとさえ思っていた私に、一筋の光が差し込んできたようにも感じました。

 

 

それからの私はすごかったです。

もう彼に未練なんてない。別れてやる!

 

そう思った私は、彼にメール(LINE)を送りました。

「話があるので電話したい」と。

 

 

そしてその日の夜、彼と電話をしました。

 

あなたのことが好きじゃなくなった

でも他に誰かを好きになったわけじゃない

しばらく一人になりたいから、別れてほしい

 

といった内容で別れたいことを伝えました。

 

 

彼は必死に引き留めてくれました。

「オレのなにが悪かったの?悪いことろがあれば直すから!

 だから別れるなんて言わないで!!」

 

 

でももう私の心は決まっていました。

 

彼と別れて自分を大切にする、と。

 

 

 

それから一週間、彼から毎日電話とLINEがきました。

でも私は一切電話に出ず、LINEにも返信はしませんでした。

 

 

しだいに彼からの連絡も減っていき、いつしか連絡はなくなりました。

 

 

スポンサーリンク