心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

彼から告白されました!「結婚を前提にお付き合いしてください。必ず幸せにするから!」

ホンダくんと初めて会って、すっかり彼の虜になった私。

次に彼と会えるのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。

 

そして2回目のデート。

2回目のデートは、彼の車でドライブです。

ちょっと遠出しようと、博物館へ行きました。

 

彼が私の自宅近くまで迎えに来てくれて、当然かのように車に乗る私。

もうこの時点で気分は恋人同士( ̄▽ ̄)

 

気にきく彼は、飲み物を買っておいてくれました。

さすがだな~と感心してたら、今度はおしゃべりで私を楽しませてくれる彼。

 

もうね、心の中で

 

すき♡

 

ホンダくんが好き♡

 

を連呼でしたよw

 

 

博物館に着いて、二人で歩いているときも距離が近いし。

ランチをするときも、わざわざ隣同士になる席を選んだり(いわゆるカップルシート席みたいな感じ)

 

はたからみても、というか、私もホンダくんも、恋人同士だと思ってました。

 

 

 

そしてそれが現実になります。

改めてホンダくんが私への想いを口にしてくれました。

 

 

 

「僕はゆり子さんが好きです。

結婚を前提にお付き合いしてください!」

 

 

 

け、、、結婚?

結婚を前提に??

 

 

驚きました。

だって彼はまだ30歳になったばかり。

つい先日まで20代だった彼が、37歳の私に「結婚を前提に」だなんて、、

 

でも彼は以前から真剣に考えていたようです。

「初めてゆり子さんに会ったときから告白しようと思ってた。必ず幸せにするから!」

 

 

この言葉を聞いて、私は彼と付き合うことを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク