心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

脳内お花畑♡幸せ!37年間生きててよかった!彼が好きすぎて、幸せ~♡♡♡

「ゆり子さんが好きです。僕と結婚を前提に付き合ってください。必ず幸せにするから!」

 

はぁ~夢みたい♡♡♡

こんな嬉しいこと言われて、すっかり有頂天になる37歳独身女性。

 

もうね、この日から年の差なんて気にならなくなりました。

年下であろうと、私がオバサンであろうと、そんなのどうでもいい。

 

 

ホンダくんが私の隣にいてくれることが、こんなにも幸せだなんて♡

 

ゆり子、37年間必死に生きててよかった( ̄▽ ̄)

 

 

脳内お花畑とはまさに私のことでしょう。

すっかりホンダくんにハマってしまった私は、もうなにもかもがバラ色です。

 

職場でオジサンに嫌味を言われても、傘を持っていくのを忘れてズブ濡れになっても、買ったばかりの服にコーヒーのシミを作ってしまっても、

そんなのどうでもいい♡

 

もう私にはホンダくんしか見えない♡♡♡

 

幸せすぎる♡キャー(≧∇≦)♡

 

 

 

それからというもの、彼とは毎週会いました。

平日は彼の仕事終わりが遅いので会えません。

なので土曜の午前中から彼に会って、ずーーーっと彼にくっついていました。

 

37歳のオバさんがいい年してなにしてるんだか、、と思いました?

もうね、この時は人目や世間の常識なんて通用しませんでした。(いやさすがに人前でイチャつくことはしませんでしたけど)

恋は盲目といいますが、本当にその通りで、ホンダくん以外、なにも見えていませんでした。

 

 

なにをしても幸せで、すべてが輝いて見えて。

少し前までは地獄しか見えてなかったのに。

時として人生は一瞬で変わるものですね。

 

 

こんな幸せな日々が一生続くのだと、信じて疑いませんでした。

 

スポンサーリンク