心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

彼と会うことに!!ホンダくんのお誕生日お祝いなのに、優しい彼がしたこととは、、

ホンダくんへの気持ちが高ぶったまま、実際に会うことになりました。

 

きっかけは、彼の誕生日。

メールのやりとりをして2週間ほど経ったころ、ホンダくんが30歳のお誕生日を迎えました。

そこで「一緒に誕生日のお祝いをしよう」となったのです。

 

メールではすでに超仲良しの私たち。

でも本当に会うんだと思うと、すっごくドキドキしました。

37歳のオバはんが、30歳の男性に緊張するって、、

 

 

会うと決まってから、ずっとホンダくんのことばかり考えていました。

服装どうしよう、とか。

若作りをした方がいいいのか、それともお姉さん系のシックな感じにした方がいいのか、、

どんな話をしよう。7歳も離れているから、自分の年代の話はしないほうがいいかな。おぼっちゃまくんとか←アホだわ

 

もうね、会う日までずっとソワソワしていました。

 

 

ちなみに、当日はオシャレなカフェで会うことになっています。

 

「ホンダくんの誕生日祝い」なのに、ゆり子さんが行きたいところに行こう、ゆり子さんが食べたいものを食べよう、といって、私の希望を最優先してくれたのです!

 

私のリクエストを聞いて、ホンダくんはお店を3件も探してくれました。

そしてその中から「ゆり子さんの行きたいお店を選んで(^^)」とメールをくれました。

 

さすがに「ホンダくんのお祝いなんだから、ホンダくんが選んでよ!」と返信しました。

 

すると、彼の返信は、

「ゆり子さんの選ぶ店に行きたい!ゆり子さんが喜ぶ顔が見たいから」

 

 

 

うわぁぁぁん、惚れてまうやろ~!!!(つд⊂)

スポンサーリンク