心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

婚活アプリで会ってもない人を好きになる?メールだけで、気持ちが高ぶります

前回、29歳のホンダくんに少しずつ心が惹かれていったと書きました。

 

とその前に、私たちはまだ会っていません。

メールだけのやりとりです。

それなのに、メールだけで心が惹かれるって、どうなの?

 

たった2週間くらいのメールで心が惹かれるって、、

私、ヤバイんじゃないか?と思いましたね。

 

 

会ったことも、話したこともない人と、毎日” おはよう ”から” おやすみ ”まで、まるで彼氏のようにメールをして。

少し疲れた素振りを見せれば(メールでね)、「大丈夫?無理しないでね」なんて優しい言葉が送られ。

嬉しいことがあって報告すれば、一緒に喜んでくれる。

 

まだ会ってもない人とメールだけでこんなに盛り上がれるなんて、頭がおかしいのかな?なんて思ったりもしました。

 

 

いやでもね、ネットで検索してみると、、

婚活アプリを利用してて、会ってもない人を好きになっちゃうのって、結構あるみたいなんですよ( ̄▽ ̄)

 

フフフ、私だけじゃないじゃん♪、って、なぜか嬉しくなりましたね。

 

サイト内でもメッセージのやりとりとはいえ、毎日メールがきて、いずれ会うことがわかっていれば、そりゃ気持ちは高ぶります。

んでいざ会ったときは、「私たち、もうなんでも知ってるよね」って空気感になって、そのままお付き合いして、そして結婚・・

 

なぁ~んてことを夢みるわけですよ( ̄▽ ̄)

 

 

でも実際は、、ね。

 

私はホンダくんと出会う前も、婚活アプリを利用して、複数人の男性とお会いしました。

メールでもいい感じになって、この人なら大丈夫!と思っていざ会ってみると・・(察してください)

 

まぁこんな経験があるから、ホンダくんともあまり盛り上がらないように気をつけていたのですがね。

思考で制止しようとしても、気持ちが高ぶってしまうのです。

 

だってホンダくん、本当に優しいんだもん。

 

スポンサーリンク