心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

自分を知るために、引き寄せの法則に目覚めました。思考は現実化、量子力学、スピリチュアルもね。

彼との別れをきっかけに、自問自答を繰り返すようになりました。 そしてそこから、あることに目覚めていきます。

すべては不安から始まりました。不安の行きついた先は別れです。

ここまで長々書いていましたが、まとめますとこうなります。 彼に嫌われたらどうしよう

彼に嫌われたくないから我慢してたら、居心地の悪い女に、、

「彼に嫌われないようにしよう」こんな思いが根底にありました。 だから彼と一緒にいても、

「言いたいことを言わない」私が不自然な態度になりました。

彼と別れるための行動は、確信はありませんが、たぶんコレだろうと思うことがあります。 それは

「彼と別れるための行動」って、私はどうやってしていたんだろう、、

いや~それにしてビックリですよね。 彼と「別れたらどうしよう」って不安のが大きくて、その不安を実現化させてしまう。

「幸せ < 不安」大きい方が現実化します。私はコレで彼との別れを実現化させましたw

彼と付き合っているときは、本当に幸せでした。 でも、心の中では

今だからわかる、彼と別れた原因。それは、私の心が不安でいっぱいだったからです

今の私は魅力的! 彼と別れてそう思えるようになりました。

アラフォーこそ魅力的!「オバサン」を卒業して、輝く女性に!

最高に好きだった彼と別れたけれど、不思議と後悔はないんですよね。 あんなに好きで惚れこんでいたのに、今ではなんとも思いません。 いい思い出だったな~くらいです。

彼に未練なんてない!別れを決意しました。

ふざけんな!私をバカにする男なんて、もういらない!! 体調不良で悪循環に陥っていた私に、ある日芽生えた「自分を大切にする心」

頭痛、めまい、吐き気・・体調不良で過ごす日々。その先に待っていたものとは、、!

彼に嫌われたくない思いから、言いたいことが言えない。 言えないでいたら、今度は被害妄想で、彼にだまされてたと思い込む。 それでも彼になにも言えない。言いたくない。

彼に婚活サイトを退会してと言えなくて、私は年上なんだからと我慢して、心が病んでいく。

偶然にも、彼が婚活サイトを退会していないのを知ってしまいました。 けれど、彼にはなにも言えませんでした。

まさかの衝撃的な事実が発覚?彼はまだ婚活サイトを、、、

幸せの絶頂で、なにもかもがバラ色に見えたある日。 ふと彼がスマホを手になにかを見ていました。

脳内お花畑♡幸せ!37年間生きててよかった!彼が好きすぎて、幸せ~♡♡♡

「ゆり子さんが好きです。僕と結婚を前提に付き合ってください。必ず幸せにするから!」

彼から告白されました!「結婚を前提にお付き合いしてください。必ず幸せにするから!」

ホンダくんと初めて会って、すっかり彼の虜になった私。 次に彼と会えるのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。

人生で初めて「キレイな人」と言われました、、惚れてまうやろーー!!!

ホンダくんと初めて会ったときから会話が途切れることなく、延々と話す私たち。 店員さんが「お店のオーダーストップの時間です」と声をかけにきてくれたときには、すでに3時間が経過していました。

会った瞬間に心が奪われました!笑顔が素敵なホンダくんに夢中!

「ゆり子さんが喜ぶ顔が見たいから」 そんなことを素直に言ってしまうホンダくん。

彼と会うことに!!ホンダくんのお誕生日お祝いなのに、優しい彼がしたこととは、、

ホンダくんへの気持ちが高ぶったまま、実際に会うことになりました。 きっかけは、彼の誕生日。

婚活アプリで会ってもない人を好きになる?メールだけで、気持ちが高ぶります

前回、29歳のホンダくんに少しずつ心が惹かれていったと書きました。 とその前に、私たちはまだ会っていません。

29歳と30歳は違います。20代と30代は違います。30歳と37歳は・・・

ホンダくんとメールのやりとりが始まって、2週間ほどしたころです。 彼のプロフィール欄の年齢が「30歳」になっていました。

キレイなメスゴリラは、おだてに弱いんですよ。

年下彼からいいねをもらって、ありがとうの返事をしました。 すると、

アラフォー女性を選ぶ男性心理を疑う。なにが目当て?お金?暇つぶし?

年下彼から「可愛らしい人」なんて言われ、すっかりその気になる37歳独身女。 いやいや、いくらなんでも29歳の男性が、37歳の女性を本気で可愛いなんて思ってないことくらいわかってますよ。

「すごく可愛らしい人」なんて言われちゃったら、、ねぇ。( ̄▽ ̄)

彼からいいねをもらったのは、私がサイトに登録して、1か月くらいしたときです。 サイトに登録直後はたくさんのいいねをもらって、その中から気の合いそうな男性2人を選んで、メールのやりとりをしていました。

年下彼との出会いは、婚活アプリ(婚活サイト)です。

7歳年下の彼と出会ったのは、婚活アプリでした。 最近はたくさんの婚活アプリ(婚活サイト)がありますよね。

年下男性に相手にしてもらえることもある!けれど気持ちは複雑です。

前回の記事で、40代男性は、20代後半~30代前半の女性を狙うと書きました。 (※世の中すべての男性がそういうわけではないですよ!) 「なんだよ、しょせん、若い女の子しか相手にされないのかよ」

40代男性は、アラサー女性を狙う?オバサンは相手にされませんのよ

はて、私はなぜにこんなに強烈オジサンのことを書いていたんだっけ? 改めて思い出したら、自分と同等、もしくは下の男性を対象に婚活してるって話をしてたんですよね。

変なオジサンだったけど、私も変なオバサンだったかも?LINEって難しい、、

そんなこんなで(どんなこんなだ?)強烈オジサンとの関係を終わりにした私。 ていうか、なにも始まってもいませんでしたけどね。 あまりにもあいさつが強烈すぎて、ついていけませんでした。

オジサン、強烈すぎるぜ、、私には理解できないよ。さいならっきょ!

「おはようかん(羊羹)\(^o^)/」 食事をした翌朝、強烈オジサンからのLINEに目を疑う私。

オジサンはなにがしたいのさ?!衝撃の言葉に絶句する、、、

強烈オジサンと食事をした翌朝のことです。 一通のLINEが届きました。 強烈オジサンからです。

オジサンを不快に思わない理由。”他のことが全てかすんで見えてしまう”

えーと、なんでしたっけ。 そうそう、42歳の男性(強烈オジサン)が毎朝「おはヨーグルト\(^o^)/」とLINEをしてきて、実際お会いしたら目も合わせてくれないと。

初めて私と目を合わせて言ったオジサンの言葉「ちゃんとオレにしがみつけ」!!

目を合わせると、目をそらす強烈オジサン。 あんまり人の目を見たくないのかな~と思い、私もできるだけオジサンと目線を合わせないようにしました。

スポンサーリンク