心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

オジサンはなにがしたいのさ?!衝撃の言葉に絶句する、、、

強烈オジサンと食事をした翌朝のことです。

一通のLINEが届きました。

強烈オジサンからです。

 

オジサンからのメッセージを読んで、私は自分の目を疑いました。

カラダが硬直して、絶句、、

なんだ、なんだ、なんだんだ?

オジサン、あんたに一体なにがあったのさ?

朝からつらいことでもあったのかい?

つらくて頭がおかしくなったのかい?

それともなにかい?ツッコミが欲しくて欲しくてたまらんのか?

いや、もしかしたら私を喜ばせたくてこんなことを書いたのか?

ていうか、こんなことで本当に私が喜ぶとでも思っているのかい?

 

もうね、言葉が出ないって、こういうことなんだと初めて体験したような気がします。

 

強烈オジサンからのLINEには、こう書かれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはようかん(羊羹)\(^o^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・ようかん?

ようかんって、あの小豆のようかん?羊羹?

とらやのようかん?

あずきでできた、甘いようかん?

 

 

おはようかんって、、、なに?

 

 

「ヨーグルト」から「ようかん」に変わってるやないけ

 

 

 

オジサン、あんたいったいナニがしたいのさ、、、

 

 

スポンサーリンク