心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

42歳男性の朝のあいさつは「おはヨーグルト\(^o^)/」

前回からに続きで、今まで見向きもしなかった年上男性に目を向けるようになった私。

 

いいこともあれば、悪いこともありました。

それでひとり強烈キャラのオジサンを思い出しました。

 

婚活パーティーで出会った5歳年上の男性。(男性:当時42歳)

見た目も年相応できちんとお仕事をされている人でした。

パーティーで話をしたときは恥ずかしかったのか、私が目を合わせるとそらしてしまうような人。

でもまぁ悪い人じゃないし、家も割と近かったことからその男性を選びました。

すると見事にカップルに!

その日はお互いの連絡先を交換して、後日お会いしましょということになりました。

 

1週間くらい、LINEでメッセージのやり取りをして、日時と場所を決めてお会いしましょとなったのです。

お互い土日休みだし、家も近いことから、お店や時間など、サクサク決まりました。

そして当日を待つのみとなりました。

ここまではよかったのです。

 

会う日時や場所が決まって、当日楽しみにしてます、といったLINEのやりとりをした翌日のことです。

朝、強烈オジサン(←勝手に命名)からLINEがきました。

 

 

おはヨーグルト\(^o^)/」

 

 

・・・はい?

おはヨーグルト??

 

スマホを片手に、私の体は固まりました。

 

なになに?おはヨーグルト?なにがあったの?

 

昨日まで普通に「おはよう」とLINEを送ってくれてた強烈オジサン。

それなのに突然「おはヨーグルト」って、、、

 

一体彼になにがあったのでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク