心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

目をそらす男性。照れてるの?恥ずかしいの?それとも、、、?

強烈オジサンと会う当日。

気は進まないものの、とりあえず会って話してみないことはたくさんあると自分に言い聞かせ、気持ちを切り替えて会いに行きました。

 

 お店の前で待ち合わせをし、

「こんにちは。今日はよろしくお願いします」

普通にあいさつしてくる強烈オジサン。

 

なんだ、普通じゃん、と思いました。

いやてっきり「こんにチワワ」なんて言われたらどうしようかと思ってまして。

もし言われたらなんて応えようとか、無駄な心配をしてましたw

 

 

さて、改めて強烈オジサンのことをよく知ろうと、席に座りさっさと注文して、いろいろ話ししようと思いました。

 

ですが・・

 

オジサンは相変わらず私と目が合うとそらして、でも私が下を向いてメニュー表を見ていると、ジっと見つめてくるのです。

オジサンの視線に気づいて私が目を合わせると、またそらすという、、

うーん、これまたなんなんだろうと思いました。

ただの照屋さんなのか、はたまた私の顔になにかついているのか、、、

 

私がメニューを見る→オジサンに見つめられる

私がオジサンを見る→オジサンは目をそらす

私がまたメニューを見る→オジサンにまた見つめられる

私がまたオジサンを見る→オジサンはまた目をそらす

 

 

・・・

 

 

これは、コント?!(・∀・)

 

志村けん並みのコント?!

 

えー、じゃあなに?変なオジサンってつっこめばいいの?!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

・・・んなわけねーだろ

 

スポンサーリンク