心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

オジサン、強烈すぎるぜ、、私には理解できないよ。さいならっきょ!

「おはようかん(羊羹)\(^o^)/」

 

食事をした翌朝、強烈オジサンからのLINEに目を疑う私。

今までは「おはヨーグルト\(^o^)/」だったのに、食事後「おはようかん\(^o^)/」に変わったオジサン。

 

オジサンとの出会いは婚活パーティーでした。

42歳、独身男性

製造業に勤務する会社員

実家暮らし

年収400~500万円

身長およそ170cm、普通体形

穏やかな性格だけど、人と目を合わせるのが苦手

でもバイクに乗る時、自分にしがみついて欲しい時だけは相手の目を見る

そして、朝のあいさつは

おはヨーグルト\(^o^)/」

または

「おはようかん\(^o^)/」

 

 

 オジサンは優しい人でした。

でも私には、オジサンのあいさつを理解することはできませんでした。

 

「おはようかん\(^o^)/」

 

オジサンのあいさつは、強烈すぎるぜ、

 

オジサン、強烈だぜ、、

 

強烈オジサンよ、、、

 

 

 

 

私はこの日以降、返信をすることはありませんでした。

そして心の中で、オジサンにつぶやきました。

 

 

オジサン、すみま千円、もうあなたとはぜっこーもんですばい。

そんなババナと思うかもしれませんが、さいならっきょ!

 

 

訳:オジサン、すみません、もうあなたとは絶交です。

  そんなバカなと思うかもしれませんが、さようなら!

 

 

(※おぼっちゃまくんを知らない人には伝わらないですよね。ごめんなさい)

 

 

スポンサーリンク