心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

変なオジサンだったけど、私も変なオバサンだったかも?LINEって難しい、、

そんなこんなで(どんなこんなだ?)強烈オジサンとの関係を終わりにした私。

ていうか、なにも始まってもいませんでしたけどね。

あまりにもあいさつが強烈すぎて、ついていけませんでした。

 

いや~それにしても、人は見かけによらないと言いますか。

オジサンは見た目は本当に普通の人で。

話すときも、目は合わせないものの、話のキャッチボールはできる人でした。

 

なのにLINEでのあいさつだけはちょっとおかしくて、、

いや、ちょっとではないな。かなりおかしかったな。

 

そういえば、メールと実物にギャップのある人っていますよね。

たとえば婚活アプリでは積極的な男性でも、実際に会うと超おとなしい人とか。

もしかしたら強烈オジサンもそのたぐいで、メールではおもしろさをガンガンアピールする人で、でも実際に女性を目の前にするとなにも言えなくなるタイプとか。

 

まぁ仮にそうだとしても、「おはヨーグルト\(^o^)/」はないよな、、

かっこよくもないし、なんのアピールにもなってないし、、

 

 

やっぱりさ、メールって普通の言葉を使うのが一番いいと思う。

そりゃたまには冗談で使うのはいいけど、毎日だと冗談ではなくなってくるし。

おもしろい云々より、ちょっとおかしい人なんじゃないかと思ってしまう。

 

でももしかしたらオジサンも私のことを変な人と思っていたのかも。

だってあれだけしつこいくらい「おはヨーグルト\(^o^)/」ってメッセージを送り続けていたのに、私はそれに対して一切反応をしませんでしたからね。

だから意地になってずっと送っていたのかもしれない、なんてね。

 

まぁ人のこととやかく言う前に、自分のことをどうにかしなくちゃですよね。

人の揚げ足ばかりとって、自分を変えようとしないから、いまだに独身なわけだし。

 

わかってますとも。わかっていても、どこかで愚痴りたくなるんですよね。

でもそのためのブログですもん!(あ、開き直った)

友達に愚痴らない分、ここでは存分に愚痴らせてください!!(いやブログは自由なんだから、好きに書いていいぞー)

 

 

よし、これからもここで毒吐いて、ストレス発散して、気持ちが落ち着いたらまた茨の道(婚活)をがんばるぞ!!!

 

そしてここでいい報告ができたらいいな~

 

 

スポンサーリンク