心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

年下彼との出会いは、婚活アプリ(婚活サイト)です。

7歳年下の彼と出会ったのは、婚活アプリでした。

最近はたくさんの婚活アプリ(婚活サイト)がありますよね。

 

婚活パーティーで、男性からさんざんオバサン扱いされ(←本当はそんなことありません。私の被害妄想とやっかみですw)

 

「パーティーはしばらく行きたくない

 けれどなにもしなければまた年をとっちゃう

 どうしよ、、」

 

と考え、自宅で気軽にできるネット婚活を選びました。

それが婚活サイトへの登録です。

 

正直、数年前にも婚活サイトに登録して、実際男性に会った経験があります。

だからなんとなく要領もわかってますし、サクサク登録して、いい男性と出会いたいという気持ちが強かったです。

 

ちなみにサイトに登録した直後って、たくさんのいいねをもらいますよね。

37歳の地方の田舎暮らしでも、それなりの数はもらえます。

顔面偏差値が低くても、低スペックでも、そこそこのいいねがつくので、これが都会の美女だったらどれほどの数のいいねをもらうんだろう、、とつい無駄なことを考えてしまいます。

 

まぁ都会の美女は置いといて、私は基本的に受け身の姿勢でして、もらったいいねの中から男性を選ぶようにしています。

もらったいいねに”ありがとう”ボタンを押した方が、確実にマッチングするのでね。

 

もちろん私からもいいねをすることもありますが、”ありがとう”の返信をもらえることの方が圧倒的に少ないです。

 

 

7歳年下の彼とも、彼の方からいいねをしてくれました。

 

スポンサーリンク