心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

「すごく可愛らしい人」なんて言われちゃったら、、ねぇ。( ̄▽ ̄)

彼からいいねをもらったのは、私がサイトに登録して、1か月くらいしたときです。

サイトに登録直後はたくさんのいいねをもらって、その中から気の合いそうな男性2人を選んで、メールのやりとりをしていました。

 

1人目の男性とは、早い段階でお会いしました。

かなり積極的な人だったのと、私の住む街まで来てくれるというので、メールを始めてから20日くらいで会いました。

ですがうまくいかず、、、

(この男性との詳細は割愛します。機会があったら書いてみようかな)

 

 

2人目の男性とメールのやりとりをしているときに、年下彼からいいねをもらいました。

しかも、とても嬉しいメッセージを添えてくれていたのです。

 

「はじめまして。

 すごく可愛らしい人だなと思ってメールしました。

 僕じゃ頼りないかもしれないけど、メールから仲良くしてもらえませんか?

 よろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

すごく可愛らしい人・・(〃_〃)

 

 

 

 

 

マジですかー?!

37歳のオバはんが可愛らしいですかー?!

大人をからかってはいけませんよー?!

そんなうまいこと言っても、なにも出ませんよー?!

それともただの暇つぶしですかー?!

オバはんにはそんな時間はありませんよー?!

 

 

 

 

 

 

・・・でも、嬉しい( ̄▽ ̄)アハッ

 

 

 

 

これが彼との出会いです。

 

スポンサーリンク