心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

会った瞬間に心が奪われました!笑顔が素敵なホンダくんに夢中!

「ゆり子さんが喜ぶ顔が見たいから」

 

そんなことを素直に言ってしまうホンダくん。

 

もうね、37歳のオバはんは、頭フラフラですわ、、

今まで付き合ってた彼氏に、そんなこと言われたことなんてない!

元彼は同い年から年上ばかりだったので、年下のホンダくんの言葉は、すべてが新鮮でした。

 

 

緊張MAXの中、いよいよ彼と会う日です。

年相応の、キレイなお姉さん系の服を選んだ私。(顔がキレイかどうかは別として)

振る舞いも、キレイなお姉さんを意識していたような気がします。

 

私が選んだカフェの前に、ホンダくんがすでに到着していました。

ホンダくんは私を見つけると、手を振ってくれました。

そして「ホンダです。ゆり子さんですよね?今日はよろしくお願いします!」

と爽やかな笑顔であいさつしてくれました。

 

そうそう、この笑顔!

婚活アプリに掲載されている彼の写真も、すごくいい笑顔をしていました。

写真と変わることなく、写真から飛び出た本物のホンダくんが、いま目の前にいます。

 

「実物も素敵・・」と一瞬にて心を奪われました。

 

 

 

お店に入って席についてからは、もう話が止まりません。

今までメールでやりとりしてて、お互いの情報はある程度知っていますからね。

 

どんな映画が見たいとか、旅行行くならここだよねとか。

旅行行ったらこれ食べたいよね、ここ見たいよね、いつ頃行きたいよね、って、

まるで付き合っているかのような会話でした。

 

せっかく選んだオシャレなカフェもごはんも、もう私たちの目には入っていません。

それくらい夢中になって話をしました。

 

 

スポンサーリンク