心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

人生で初めて「キレイな人」と言われました、、惚れてまうやろーー!!!

ホンダくんと初めて会ったときから会話が途切れることなく、延々と話す私たち。

 

店員さんが「お店のオーダーストップの時間です」と声をかけにきてくれたときには、すでに3時間が経過していました。

じゃあそろそろお店を出ましょうか、となり、帰ることにしました。

 

お店の外に出ても話は止まらず、立ち話すること約1時間w

もうさすがに帰ろっか、と二人で見つめあって笑い、やっとのことで解散しました。

 

帰る間際、ホンダくんが衝撃的なことを言ってくれました。

 

 

 

「ゆり子さんは想像してたとおり、キレイな人でした。また誘いますね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんて嬉しいことを!!!

(T∧T)

 

ホンダくんは目が悪いの?

それともお世辞?ただのブス専門?

このメスゴリラに対して「キレイ」だなんて!!

小学生のころ、クラスの男子に「マントヒヒに似ている」と言われた私に!!

母親から「トドみたいな体型どうにかしなさい」と言われた私に!!

 

「ゆり子さん、キレイ」

だなんて、、

 

惚れてまうやろーーーー!!!!!!

 

 

 

 

もう私の頭の中は、ホンダくんで埋め尽くされました。

 

帰宅してすぐ、彼からメールがありました。

「今日はすごく楽しかったです。次は〇〇へ行きましょう!」

早速のお誘いです。

 

 

これはもう、彼も私に気があると思っていいよね?

脈ありありだよね?

 

 

私たちお互い、、、好き、、、だよね・・・?

 

 

 

スポンサーリンク