心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

まさかの衝撃的な事実が発覚?彼はまだ婚活サイトを、、、

幸せの絶頂で、なにもかもがバラ色に見えたある日。

 

ふと彼がスマホを手になにかを見ていました。

特に見るつもりはなかったのですが、背後から彼に近づき、なに気なくスマホの画面を見ました。

 

すると、彼が見ていたのは、

 

 

婚活サイトでした。

 

 

え?っと一瞬にして動揺しました。

 

 

 

もともと私たちの出会いは婚活アプリです。

アプリ内でメッセージの交換をして、ある程度メールのやりとりをして、そして実際に対面する。

そして2回デートをして、彼に告白され、今現在お付き合いをしています。

 

私は彼から告白されたその日に、婚活サイトを退会しました。

だってもう彼がいるから必要ないですもんね。

 

ホンダくんには直接聞かなかったものの、彼も退会しているものだと思っていました。

 

 

けれど、彼はまだ婚活サイトを退会していなかったのです。

 

 

一瞬しか見えてなかったものの、私もさんざんアプリを使いましたからね。

彼が女の子を検索していたのがすぐにわかりました。

 

 

サイト退会してなかったんだ、、

 

すごく悲しくなりました。

 

彼がなんの目的でサイト見ているのかはわかりませんが、私という彼女がいるのに、まだ他の女の子を探してます。

 

なんで、なんで、、

私はなんなの?私たち付き合ってるよね?

それなのに、なんでまだサイトをやめないの?

なんで他に女の子を探してるの?

なんのため?

私じゃ物足りないの?

それともただの遊び?

結婚を前提の付き合いなんて嘘なの?

ねぇ、なんでそんなことするの?

なんでサイト続けてるの?

私をだましてるの?

ねぇ、なんで、なんで、なんで、、

 

 

頭が混乱してフラフラしてきました。

 

けれど、婚活サイトのことを彼に言うことはできませんでした。

 

バラ色だった景色に、暗雲が立ち込めてきました。

 

 

スポンサーリンク