心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

はじめまして

今日からこちらでブログを書いていきます。

37歳、独身、結婚の予定なし。

 

親からは「結婚はまだか」とせかされ、実家に帰る回数が減りました。

わたしだって、結婚したいよ。でもできないんだよ。それでもなんとか結婚しなきゃ、、と日々焦りを感じております。

 

でももしかしたら、ある日突然・・!なんて淡い期待をしつつ、わたしがどんなことを考え、感じているのかを、こちらのブログに書き記していこうと思います。(まぁ備忘録みたいなものですね)

 

恋愛・婚活・結婚・料理・美容・ダイエット・勉強・人間関係・成功哲学引き寄せの法則・スピリチュアル・愚痴・泣き言・希望・未来・愛

思うこと、感じることを素直に書いていきます。

 

 いつか「こんなことがあったな」って、笑えるブログにしたいです。っていうか、します!そのためにも、失敗と成功を忘れないよう、記事に残していこうと思います。

 

スポンサーリンク