心の声、ダダ漏れです

心の声、ダダ漏れです

独身女性の思考がわかるブログです。悩み・愚痴・希望・葛藤・婚活・健康

久しぶりの更新

しばらくブログを放置していましたが、また再開しようと思います。

 

再開しようと思ったきっかけは「婚活」です。

気づけば私は38歳

婚活に精を出すものの、いまだに結果(結婚)に結びついていません。

 

いいことを悪いことも、たくさんありました。

いや、悪いことの方が多かったかも。つらくて涙した日もありました。

なんで私ばっかり、、って思う日も多々ありました。

 

いろんな経験をしてきて、ストレスが溜まって、このストレスをどこかで発散したくて、「それならブログで発散すればいいじゃない!」と思いつき、ここにこれまでの体験を書いていこうと思いついたのです。

 

若干愚痴の多いブログになりますが、たまにはいいことも書こうと思います。

 

 

それでは改めまして、よろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク